努力の典型10月+405:Sさん

またまた大変嬉しいご報告をいただきました。
Sさんという女性の方です。
2~3か月かけてコツコツ努力したことが成果になっている典型だと思います。
逆に言えば、2~3か月でこんな成績になるなんて、本当にすごいことですよね。
ぜひ皆様も、
「焦らず、あきらめず」の精神で、
また「一点集中」で
コツコツと前に進んでいただきたいと思います。
結果は必ず後からついてきます。

伊藤先生
いつもお世話になっております.
素晴らしい教材を提供していただき,動画解説など,きめ細かいご指導に
本当に感謝しております!!! ありがとうございます.
今年7月よりスパスキャ225の勉強を始めました.
なかなかうまくいかなかった時に,伊藤先生の”努力は決して裏切らない”という
メールをいただき,自分のトレードを見直しました.
(トレードノートの一枚目に書いて,何度も読み返しております!)
そして,少しずつ利益が出てきましたので,ご報告いたします!
 成績は 7月  4勝4敗  ±0
     8月  7勝4敗  +35
     9月  14勝4敗 +100
    10月  33勝8敗 +405 
    11月は2日で 4勝1敗 +70 です.
迷った時は様子見していることが多いので,あまりエントリーできて
おりませんが,少しずつ勝率も上がり,プラスが増えてきて,嬉しいです!
目下の悩みはトレンドにうまく乗ることができないこと です.
もうそろそろ枚数を増やしてもいい時期なのかもしれませんが,,,
もう少し自信が出てきたら,トライしてみます!
またいい報告ができるよう,がんばります!
S

件名: 「努力は決して裏切らない」

こんにちは。

伊藤 由です。

 

最近よくトレードのご報告をいただきます。

とてもうれしいですし、皆さんの勇気になればと思い、

メンバーサイトに掲載しています。

 

しかしまだ上手くいっていない!という方もいらっしゃると思います。

そういう方は、

上手くいっている方を見ても、絶対に焦らないでください。

 

トレードは人と比較しないほうが良いです。

比較すると落ち込みます。

 

そうではなく、

これだけ可能性のあることに、今自分はチャレンジしているんだ!

頑張れば、自分もいつかそうなれるんだ!

と思っていただきたいのです。

 

そして、自分に足りない部分を埋めていくことをしてみてください。

 

ではどうやって、自分に足りない部分を知ればよいのでしょうか?

それは、自分のトレードを見直すことです。

 

どこが良くてどこが悪かったのか?

次同じ場面が来たらどうするのか?

それを繰り返しやってみてください。

 

もちろんデモトレでもよいのです。

飽きずにやれたら、実力が付きます。

 

私はほぼ毎日、休日も朝から晩までチャートと睨めっこしていました。

それを5年以上はやりました。

 

「努力は決して裏切らない」です。

 

伊藤

https://superscalping225.com/ss225members/