ナイトだけで+1050円:Tさん

Tさんより嬉しいご報告をいただきました。

 

いつもお世話になっております。

今回はとてもうれしくて、ご報告します。

10月に1050円という成績を出せました。

 

ほかの方も報告されていますが、

私はメンバーになったのは6月で、そこからまずは練習を始めました。

 

昼間は仕事なので、帰宅して疲れてなければ夜と、

そして週末を使い、ひたすら先生の動画とデモを繰り返しました。

 

動画は通勤中など使って3回づつくらいは見たと思います。

8月に少し実践をしましたがあまり上手くいかなかったので先生に質問しました。

 

もう一度デモに戻ったほうが良いと言われ、

もう一度やり直そうと思い、デモをひたすらやりました。

 

その成果か、9月は14勝5敗、+320という成績で、

10月は+1050円と、大きく勝つことができました。

 

大きく動いたときに乗れたのが何回かあったので、それが良かったです。

最近はナイトセッションも良く動くので、これからも頑張ります。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

伊藤の返答

すごい成績ですね。私も嬉しいです。

デモと練習の賜物ですね。

これからも頑張ってください。