はじめて間もなく10戦10勝のMさん

Mさんから投稿をいただきました。

少し解説しておきます。

文中の240となっているのは300本線のことです。

先物チャートで240までしか設定できないものもあると思います。

その場合は、1分足は240に設定し、5分足の60本線も見るようにしてください。

それから、2月19日月曜日の昼間の時点で、10戦10勝とのご連絡いただきました。


伊藤さんがアップしておられるYOUTUBEを拝見しました。

いままであんなに移動平均線などの事を真剣に考えたことはありませんでした。
「過去から未来がわかるはずない」などと思っていたので・・・。

そして、
MT4をつけっぱなしにして 25 100 240の線を見て、
ボリンジャーバンド(50.2)を見て、RSIを見て、
ついでにMACDも表示して
YOUTUBEを参考にトレードしてみましたら
金曜日から 8戦8勝なのです 2回はしまった!と思いましたがすぐに戻ってきて
5円抜き、あとの6回は10円抜き。

さらにこの8勝の他に迷うシーンが5回あって見送りましたが
もしエントリーしていたら5勝でした。

というわけで スーパースキャルピング225というよりも
YOUTUBEの解説、メンバーサイトの解説がとても価値あるものでした。

自己流のスーパースキャルピング225 になっていますが
明日の月曜日が待ち遠しく
金曜日の戦績がマグレだったのでは?などと思いながらやっています。

金曜日の好成績は主にボリンジャーバンドのはみ出したところを逆張りしたものでした。
あとで振り返ったら 上がったところを売っていたのです。

危なかったような気もしますが・・・
10円抜きをすぐに注文していたから助かったのでしょうね。

今まで板だけ見て勘でやっていたことに気づかされました。