9月の成績 14日までで +280 10勝1敗

スパスキャご報告  Sさん

9月
【累計】
15-5+25+10+40+45+85+25+25+15=+280

【内訳】
3日 35-35+15+5-5=+15
4日 -5-20+5+15-15+10+5=-5
5日 5+25-5-20+20=25
6日 -25+5+20+25+5-20=10
7日 5+35=40

10日25+20-25+1015+10+10+5-25=45

11日 25+5+10+15+5+10+5+5+10-5=85

12日 5-5-20+40+15-10=25
13日 5+5-30+10-15+25+10+15=25

※サイン使わずやるとやはりダメ、ラスト3回サイン使い救われた!

 

14日 +10+5…

 

※サインの確度を再認識しております。まだたまにハッとする場面はありますが、先物の特徴ですね。

しかし、慌てずさっさとロスカットして次に繋げることを意識しています。

 

一喜一憂せず、一日トータルで利益になれば良い!

と考えることにしました。

 

慣れてきて、再度マニュアル(ITOロジック)←勝手に命名(笑)…を読むと、

またなるほど〜と理解が深まり改めてすごいと感じます。

 

 

おだてるわけではなく、実績が出ているのですから。

ありがとうございます。

 

まだ早いと言われると思いますが、

10勝1敗と高確率を維持しているので、

 

もう少ししたら2枚運用できるようにレベルを上げたいと思います。