2戦2勝でした!:Nさん 

Nさん   2018年7月18日

 

はじめまして。
先週末に購入させていただいたNと申します。

本編を読み終え、昨日の夜デモトレード、今日仕事が休みだったため、

午前中もデモトレードし、早速午後に初トレードをしました。

 

株、日経225ミニ、fxと順に手を付けて、かなり損をして、また225ミニに戻りましたが、

今までの経験が活きたのかロジックはすんなり受け入れることが出来ました。

 

実トレードは自信があるところだけを厳選してエントリーし、2戦2勝でした!
1回目が、エントリー後、運良く値がすぐ動いたので、プラス25円!
2回目が手堅くプラス5円!

本日今までのところ、初日でプラス30円です。

 

基本的に損をすることしかなかったので、

簡単に利確できて少々驚いてますが、

伊藤さんのロジックに出会うために今まで授業料を払ってきたと思っています笑

 

デモトレードも含めると100円以上はプラスになっているのでさらに驚いてますが、

引き続き精進していきますので、よろしくお願いします。

ミニ1枚から2枚にジャンプアップ出来るように頑張ります!