11勝3敗3分でプラスが出ております:Tさん

お世話になっております。
昨日から実トレードを行っております。

・ サインが出たが、上昇せず(わずかに上昇)反転   ロスカットの判断が難しい
・ 5円下に指値している間に上又は直ぐに反転
・ フライングトレード(焦って25MA超えを確認せず注文)(先物チャートではローソク足が、あと2~3本で超えを予想)
・ 返済時期を失する(欲が出る)

雲の巾が狭い時はこういった事が起こりやすいのでしょうか。
因みに昨日から今までは  11勝3敗3分でプラスが出ております。

いろんな場面、流れを集中して把握する事の必要性を感じました。
今は、こういった所です。

回答:

ご報告ありがとうございます!素晴らしい勝率ですね。

今は、値動きが激しくて、ロスカットが難しいと思います。

それでもその勝率はすごいと思います。

何回かロスカットしても、1回のトレンドで大きく勝てる地合いではありますので、

随時メンバーサイトに挙げている動画など見てご参考にしてください。