ほぼ初心者が約1か月で1400円のプラス

前に2度ご紹介したMさん(女性)ですが、

昨日11月1日に再々度ご報告をいただきました。

 

メンバーの皆様の勇気とやる気になればと思い、

少し整理してお伝えします。

 

 

◆トレード経験について

以前、知識もないままに、

「日経225ミニはレバレッジが良いから」と何かで見てやってみたのですが、

結果は必要証拠金もなくなってしまい追証が来てしまいました。

 

「もう二度としたくない!」と思っていましたが、

「でも成功してる人がいるのに何故私はダメなの?」

 

と色んなサイトを彷徨って見ていましたら、

スーパースキャルピング225に出会いました。

 

この価格なら捨てたって思っても良いや!

だって普通の仕事では病気してる両親の生活を支えて行けないし、

我が子にも旅行も連れて行ってやれない、家も建てたい!

普通の収入じゃ今のスパイラルから抜け出せないと思って即買いました。

 

 

◆2018年9月27日 トレード開始

それまではデモトレードをやっていたのですが、

あまりにも成績が良いので入りたくて仕方がなくなりました。

 

でも今はお金を1円も減らせない生活状況だと思うと、

過去の失敗の経験が思い出されて不安になりました。

 

入るのにも勇気がいりましたが、

まず先生の教えて下さってる順張りロジックを身に付けよう!と思い、

順張りだけで入る場所を待ち構えて、

初めて入ったトレード日が9月27日です。

 

 

◆10月24日 5万円が15万円になる

 

わずか1か月弱で、資金が3倍になっています。

*ここで私伊藤から、一旦利益を引き出して、

5万円から再スタートするようアドバイスさせていただきました。

 

 

◆10月26日 利益をすべて引き出して、再度5万円からスタート

 

 

 

◆10月29日 6万4000円になる

 

再び順調に資金を増やしています。

 

 

◆11月1日 9万円になる

 

5日間で5万円が9万円になっています。

ものすごいペースですね。

結局、ミニ1枚、5万円の資金で

9月27日―11月1日で14万円のプラスです。

手数料も入りますので1400円以上の利益を出していることになります。

 

 

Mさん:

今は順張りだけじゃなく、見送り場所を見極めて順張り、逆張りWTBにもチャレンジし、サイントレードをしています。

今の一番の勉強は、ロスカットするから次のチャンスを手にする事ができる☆

ロスカット分は直ぐに取り返せる☆

それと、利食いたい気持ちをどこまで我慢して利益を延ばすコツを身に付けるか?です。

枚数が増やせるようになったら

利食いの場所も豊富になるのかな?と思っています。

先生の動画をしっかり勉強し、頑張ります☆