何をどう話せば良いのか分からないぐらい利益が上がってます。:Mさん

伊藤先生こんばんは 

何をどう話せば良いのか分からないぐらい利益が上がってます。 

本当にありがとうございます。 

利益を伸ばしたくて益予約をせず入ってこの数日間で日に日に1万円の利益が出ています。 
正直にはなしましたら、ロスカット予約をせず入ってしまい 
きゃ~って思うほど損が出てしまって損切りが出来ずにいたらあれよあれよと戻って来てセーフみたいなことが何度もおこりました。 

でもスキャルピングで利を伸ばす練習をするはずがロスを伸ばす練習になってしまい。 
今日は絶対に30円ロスカット予約を徹底しましたが、

ロスカットも数回なりましたが、やはりプラスで終わりました。 

後場、19時10分のサインで21945円で入り。
900円下値付けましたが上がって来るとしか思えずロスカットできずにいたら上がって来て
ずっとどこで利確するか迷ってたら落ちてきたから22040で利確しました。 

 

先生に話したらスキャルピングじゃないですね!ルールを守って教科書通りに!って言われそうですが、

ずっと利益で終われてる日々なので、お礼が言いたくてLINEしました。 

 

先生の動画を見、反省し、勉強します。

先生、本当にありがとうございます。 

 

今月の目標は残金9万円だったのに 
15万円になって本当にびっくりしています。 

 
 
 

伊藤の返答:

おはようございます。 

まずはおめでとうございます。 

口座資金が増えて本当に良かったですね。 

ただ、トレードの詳細がわかりませんが、 

読んでいる限りは、危ういトレードをしている可能性があります。 

たった1回の負けですべて無くす可能性があります。 

一度リセットする意味で、 

利益が出た分をすべて引き出し、 

もう一度最初の口座資金からやり直してみてはいかがでしょうか? 

それでも続くようなら本物ですし、 

他にも学ぶことも出てくると思いますよ。 

焦らず行きましょう。