あれから猛勉強しました(´∀`*) T.Sさんより

アウトプット致します!

 

あれから猛勉強しました(´∀`*)

そして勝ってます!

 

  • まったくの初心者!
  • ズブのど素人!
  • ルールも買い方売り方も知らない自分。。。

 

そして、3つの仕事と家事とボランティア!

 

いつまで続けられるかわからない状態で出会ったスパスキャに、

 

どうしても手にしたいと思いました。

 

今まで、人と関わる仕事だらけで、正直自分だけのために何かをやったことはありませんでした。

 

 

内容を熟読して(飛ばし飛ばし(笑))

はやる気持ちを押し殺して(殺せてない)

慎重に。。。(ほぼバクチ)

 

そのくらい、必要を感じたのです。

 

なぜならこのロジック。。。。

 

これ理解したら何にでも活用できると思ったからです。

 

 

初心者が本当にできるのか・・・。

 

 

どの世界も成功するのに「絶対」なんてあるわけないですが、

自営気質の私はチャレンジ精神も豊富です。

なにくそ精神も豊富かと思います。

 

 

目的を明確にして、

達成するために何をするか。。。

 

それを実行し、修正を重ねて確率を上げていく。

 

近くで震災や災害が起きたらどうする?

私は自営ですので一発アウトです。

 

 

会社だってなくなったら追い出されます。

でも相場は世界中で動いています。

 

 

パソコンと口座があればどこでも収入源を確保できる。

 

 

これってすごいねって思います。

 

 

今から着実に利確の連鎖を続けていれば

たとえコツコツ30円(約3000円)でも利益を重ねたら

大きなものになるのですから。

 

↑私は最小資金からどれだけいくか、あえてやっています。

 

ようはどれだけ勝てるか。

 

もうちろん仕事をしながらサインが鳴ったら観て判断してエントリーするかどうか。

 

なのでずっとパソコンかじりつきではないです。

 

9月の実績です

 

3日  +15円

4日  ー5円

5日  +25円

6日  +10円

7日  +40円

10日 +45円

11日 +85円

 

7日間で+円(mini215円・1枚運用で約21500円)

 

ここで「な~んだそれだけ?」

 

っていう人はまだピンと来ていないです。

 

仕事の他に、ちょっとした時間を活用して

利益で21500円です。

ミニ2枚運用なら倍(43,000円)。10枚運用なら10倍(215000円)です!

 

1日で!ですよ!

 

それで、

慣れてくると、サインを見ずに調子に乗ってスマホでエントリーしたりするんですが。。。!

 

分かっているようでわかっていないということです!

大きく負ける日がありましたが、調子にのる!はダメです!ぶぶ~。

 

たとえ5円でも利確する!

これが大事です!

マイナスがあったとしたら、プラスにするのは大変です!

 

「小さくても利確(利益確定)」

 

これ鉄則です!

 

超初心者で車でも買ってみます(´∀`*)

 

今後ともよろしくお願いします!