週間の勝率は4勝1敗の80%にまでなりました:Oさん

Oと申します。

 

株のスキャルピングを中心に1年と少しやっていて、
先物はちょこちょこ触ったところで難しいと感じてしばらくやっていませんでした。

そんな中、いつも見ている、あるブログの「スーパースキャルピング225」の記事を見て、

これはとんでもない教材だと思い購入しました。

 

最初はなかなか上手くいかずに焦りましたが、

実践動画を繰り返し視聴して(10回以上)エントリーを繰り返すうちに、

上がる形、下がる形、横ばいの形等

少しずつ掴めるようになってきました。

 

そして今週は、個々のトレードの勝率は17勝8敗の68%、

週間は4勝1敗の80%にまでなりました。

(画像は最初5枚トレードで、資金が増える毎に建てる枚数を増やしてやりましたが、金曜のナイトでだいぶ減らしましたw)

 

非常に完成度の高い教材を安値で提供いただき、感謝しかございません。
動画投稿も毎回楽しみにしております。