「昨日150円・本日80円勝ちました」Sさん

5月から初心者で始めたSさんより、嬉しい報告をいただきました。


 

伊藤先生

 

購入者のSです。

進捗状況です。

いつもお世話になっております。

私は全くの素人で、なにか稼ぐ方法はないかな~と探してたところはじめに目に入ったのがスーパースキャルピング225でした。

 

レターを読んでいると、たくさんの失敗をして今に至ると書いてあります。

そして、同じ失敗をしないでいただきたいと書いてあります。

 

効率よく、その通りにやればできるのか、半信半疑でしたが

素直に受け取ってみようと5月に参加致しました。

 

パソコンもままならない自分に立ちはだかったのは、やはりPC操作でした(^^ゞ

設定もそうですが、実際に投資を始めるにも慣れないせいか恐ろしかったのは正直なところです。でも、わからない時に素早く対応して下さるので、なんとか自分でも結果を出したいと思いました。

 

始めてみると、始めないとわからないことが多いことに気づきました。

そして先生がテキストに書いていることが、繰り返すうちに理解ができるようになりました。

 

先に結論から申しますと

「昨日150円・本日80円勝ちました」

 

なんだかわかってきたのかな~という段階です。

 

これが正解というのはないと思うのですが、

やってみて気づいたことをお話しますと、

 

私の基本素質↓

なぜか利確するときはチキン!(少し利益がでるとすぐに決済)

ロスカットは「きっと戻る!という希望からずるずるいっちゃう」(でっかく損)

 

私の場合最初このパターンで全然ダメでした。

やり続けてからテキストを読み返すと、なぜダメかが明確になりました!

 

・サインは出てもロジック通りかどうか

・ロスカットを最小にするのはもちろんですが、より確率の高い買い方・売り方を身に付ける

 

初心者でも勝てる=ルール通りに行えばの話しなんだと思います。

 

慣れてくるとサインが鳴ると飛びつきたくなります。

でも、そこにはリスクが大きかったり、当然短時間で反発することもあります。

 

私は、本当に初心者なので1枚しか買っていません。

訓練は必要だと思います。

 

でもコツコツ負けないためのスーパースキャルピング225だと思うので、これからも活用させていただきたいと思っています。

 

もうしばらくは訓練としてこんなふうに考えています。

1枚の運用でも1日50円勝てば10万になります。

50円目標として最低30円を獲る習慣をつけている最中です。

 

本当に遠回りしないでいけそうな気がしています。

先生は自分だけ勝つのではなく、こうして機会を与えてくださるのですごい社会貢献だと関心し、感謝しています。

 

今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

 

S