負けなしの13連勝!:Kさんより

Kさんから嬉しいメールをいただきましたので
ご紹介いたします。

 


 

 

こんばんは。
オンラインセミナーありがとうございました。

スパスキャ225を購入してサインが出たらロジックにあってるか確認して

すぐにエントリーをしてやっていました。

 

 

そうすると勝ったり負けたりをしながら

ずるずるとマイナスが増えていって

正直スパスキャ225断念しかけておりました。

 

 

ロジックに合致しているのが、

何時間も待ってやっときたと思えば有利指値約定せずに上がっていく。

約定すればそのまま15円実体つけてロスカット。

バンド幅が狭くてエントリーできないばっかり。

 

本当にもうやめようと思っていたところでのオンラインセミナー。

 

 

このオンラインセミナーを見てサインが出たらすぐにエントリーではなく、

必ずではないけど結構戻しがあるのでそれを待ってエントリー。

 

それをしだしてから負けなしの13連勝! 

 

そして、ついに逆N字の場面に遭遇しました!

これだ!と思い抜けてもあせらず戻しを待ってエントリー。

 

 

まだ、下げそうだったけどはじめは勝ち癖をつけるためにプラス15円で利確。

こうなるだろうと想像通りの値動きでとれて超気持ちよかったです!

 

こんなきもちは初めてでおもしろかったです!

ありがとうございました。

 

 

そのあとまだずるずる下げたので悪い癖が出て伊藤先生もおっしゃっていたとおり、

一度15円で利確してそのあと下がっているからといって

再度エントリーをしてはいけないというのを破って

上げて戻したところでエントリーしてマイナスになってしまいました。

 

 

本当に伊藤先生の言うとおりだなぁとつくづく思いました。

 

 

今回の逆N字で自信をつけたのでまた同じ場面がきたときは

自信をもってエントリーできそうです。

 

 

ぜひ、またオンラインセミナーでのパターン解説よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 


 

オンラインセミナー計3回の録画は

スーパースキャルピング225メンバーサイトに

掲載しています。