3月もよろしくお願いします

こんにちは。

3月もどうぞよろしくお願いします☆

コロナウイルスの影響もあり、先週は暴落でしたね。

クルーズ船から下船した翌日にスポーツジムに行かれた方がいたようで、感染が広がってしまいました。

なんということでしょう。

一日も早く終息するよう皆で対策していきたいですね。

対策の一つとして、
経済についてもたいへん不安になりますが、昨年の台風の時もそうでした。

PCひとつあれば収入を得ることが出来る投資の世界。

スパスキャをしっかり身に着けていきましょう

早い方は1ヶ月もしないで身についています。

昨日いただいたみなさんのお仲間の成果報告をご紹介します

2月も利益を出すことが出来ました ありがとうございます

2月結果報告

利益合計+2180
勝率86.8%
PF2.23
平均利益額 +27
平均損失額 -40

2020年合計+2940です

初日は-255円になってしまいかなり焦りましたが
徐々に返すことが出来ました
今まで以上の金額の利益が出て嬉しいです!!(*^▽^*)

来月はもう少し考えてから3枚にするか
実売買2枚+1枚のデモを行うか決めていきたいと思います。

デイトレで月にこんなに利益を出せたのは初めてです
ホンマに!ホンマに!ありがとうございます!!<(_ _)>

如何ですか?

コツコツと基本通りに行っている女性の成果報告です。

この収入があるのとないのでは雲泥の差です。

サインと伊藤ロジックをしっかり身に着けて。。。

場数を踏んで。。。

どんな世の中になっても経済の癒しを手にしていきましょう

ではまた。

ダンディーS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】
①ご登録のメールアドレスがcloudメール(icloud.com やmac.com、me.com)などの場合
こちらからの大切なご案内が届かないことがあります。
その他新しくできたドメインなどもはじかれる場合がございますので
gmailやyahooメールでのご登録を強くお勧めいたします。

 

②MT4が動かない!

MT4画面の右下に「無効な口座」と表示される原因は
デモ口座の使用有効期限が切れたことによるものです。

MT4設定専用サイトの左メニューにございます
「MT4の運用(MT4が動かなくなった時)」をご覧下さいませ。