5月14日戦績(ダンディーS)

おはようございます
ダンディー(弟子)です

 

昨日はですね。
なんだか勝てる気がしませんでした(笑)

勝てる気がしない時は「やらない」が一番です
そして動画を見て充実させましょう。

 

SBSコミュニティーがスタートして約3か月
毎日毎日「発見・気づき・洞察」を繰り返してきたメンバーさん達の成果が出てきました。

フォーラムでは成果報告が飛び交っています。
ひとつひとつシェアすることによって自分自身の振り返りとなり、他の方への刺激にもなります。
もちろんロスカットも堂々とご報告いただいています。

謙虚で貪欲なメンバーの皆様には本当に頭が下がります。
もうすぐ1クールを終了することになりますが、フォーラムを最大限にご活用いただきたいと思います。

 

今日は

「上達のコツ」をお伝えします

 

「ss225(スーパースキャルピング225)」を手にしたら3か月はそれだけに集中することです。

なんだ、そんなことか。。。
と言われるかもしれません。

しかし、ss225を手にしてもすぐに他の教材に手を出し、
違う相場に興味を持ち始める、いわゆるノウハウコレクターになってしまうのは
きっと、何を手にしてもうまくはいきません。

ss225のサインの特性、ロジックは徹底的に理解してみては如何でしょうか。
一生のうちのたった3ヶ月は一瞬です。

是非チャレンジしてみてください。

 

 

【日中】
サイン出現13回 エントリーポイント2回

【ナイト】
サイン出現28回 エントリーポイント4回