4月23日戦績(ダンディーS)

おはようございます
ダンディーです

数日続いているレンジ相場ですが、少し動きが出てきたように感じますね。
張り付いていなくてもサインのアラーム「ピローン」が鳴ってから反応しても良いのがSS225の良いところ!

なぜなら押し戻しがあるからです。

もちろんそのサインの前後・背景を把握するスピードは必要かもしれません。

しかし、シンプルに活用した方が勝ってたりします。

あれこれ情報・指標などを詰め込みすぎたトレードはミスも防げる反面、結局頭が混乱して自分で難しくしてしまうことはないでしょうか。

 

「シンプル イズ ベスト」

 

どんなプロスポーツでも「基本」を繰り返すことが要です。

↑自分に言ってます(笑)

 

ということで、私は伊藤ロジック(※)を叩き込んでサインの見極めを行っております。

さて昨日4月23日(火)は

日中:エントリー1回 +10円
ナイト:エントリー3回 +30円 合計 +40円

昨日はすべて買いエントリーでした。
押し戻しで難なくヒットした感じです。
スキャルピングでチョコチョコ利確出来ました。

ナイトの画像添付します↓

すべてサインが鳴ってから数分で利確ですので、PC見ている時間は数分です。
これからもこのスタイルをこだわろうと思います(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【SBSコミュニティー(ステップバイステップ・チャートリーディング・コミュニティー)情報】
・今日は11時より私ダンディーがファシリテーターとしてオンラインミーティングを開催します。
平日午前中の回は初めてで、主婦の方も増えてきているので楽しみです。

・5月には会員様向けイベントを開催

 

※伊藤ロジック
SS225開発者である伊藤先生の提唱するロジック(SS225本編)です。