5月30日戦績(ダンディーS)

おはようございます。

いよいよ月末の5月31日となります。
SBSコミュニティーが始まって3ヶ月半。
オープニングから始められた方は今日が区切りの一日となります。

フォーラムでは実に多くの方から書き込みがされるようになり、
今ではトレード以外のお話しで盛り上がることが多くなってきました。
(変な勧誘とかではないです)

他愛もない会話や、皆さんの背景、トレードそのものを替え歌にして披露してくださったり、
もちろん成果報告では「20円とりました~」「何時何分はこれどうですか?」もあります。
中には「ロスカットしました~」とシェアしてくださる方もいらっしゃいます。

ロスカットした時って
・血圧上がる
・メンタルぐちゃぐちゃ
・次への恐怖
・八つ当たり開始
・家族に言えない症候群   など

良い状態にはなりません。

でもですよ。
いつまでも引きずっていて良いことはありません。

そんな時にフォーラムで発散させるのです。
そんな風に使っていただけたらなって思います。

瞬時に反省!瞬時に切り替え!

です。

他にもロスカット対処法をコンテンツにも上げています。

 

昨日はやりづらい相場でしたが、皆さんのポジポジ病もなくなり
「今日は寝ま~す」と体力温存する方も多くなりました。

このメリハリも続けていくためにとても大切だと感じます。
その為の「サイン」です。私はそう思っています。

しつこいですが「ぴろ~ん」「見極め」「エントリー」

 

効率よく勝ちましょう。

 

Dandy S

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【5月30日サイン答え合わせ】

サイン出現15回 エントリーポイント1回 +20円

サイン出現25回 エントリーポイント4回  +115円  合計+135円