4月16日戦績(ダンディーS)

おはようございます
ダンディーです。
私は伊藤先生の弟子ですが、SBSチャートリーディングコミュニティーのスタッフでもあります。
どうぞよろしくお願いします。

SBS(ステップバイステップ)チャートリーディングコミュニティーでは、メンバーさんから続々と成果報告があがってきています。

コツコツドカンの方が激減しているように思います。

勝ち続けるって大変なことですが、勝率や精度があがっているということは
勝ち続けてきているということです。

これからが益々楽しみです。

 

さて昨夜のサイン出現は17回と少なめでしたが、一つ一つのローソク足が時間がかかっているようです。
パワーがないというか、レンジがまだまだ多いです。エントリーポイントは1回でした。
サイン出現17回 1勝0敗 +30円

MT4の画面です。

サインはあくまでサインです。
すべてに飛び乗るのではなく先物チャートでのリーディングも大切です。

そしてより確度の高いところでのエントリーです。

「買いサイン」という状況でより有力な情報を入手していきます。

バンド幅はどうか。
前の高値はどのくらいか。
移動平均線はどうか。
他の時間軸はどうか。

など。

SBSコミュニティーでは、毎日その答え合わせを行っております。

繰り返し繰り返し行うことでエントリーしてはいけないサインを理解します。

エントリーしてよいサインを理解します。

 

この学びは先物だけではなく、どの相場でも活用できる内容となっています。
だからこそメンバーさんたちは日々研鑽し続けています。

スーパースキャルピング225の本編は宝の山です。

繰り返し繰り返し読むことをお勧めします。

 

ではまた

Dandy S