8月22日戦績(ダンディーS)

こんばんは。

実はですね。
いよいよあと1週間でSBS第1期が完結致します。

皆さんからは、日々の成果報告はもちろんですが、ここにきてSBSに参加した感想や変化をくださる方が増えています。

それを読むたび。
私は心が震えるのです。

もちろん感動の震えです。
それぞれ人生には背景があって

暗中模索の中、ご縁あってSBSで出会った方々。

深い話は終わってからにしようと思いますが、ただ単にトレードスキルをあげようと始めた方も多いと思いますが、
メッセージをくださる方のほとんどは、自分自身の気づき。人間的成長。そしてスキルアップについての感謝の言葉をいただいています。

伊藤先生もきっと喜んでいらっしゃると思います。
伊藤先生は「孤独なトレード」という概念を覆したといっても過言ではないと思います。

はじめる前にも尊敬。終わってみてもさらに尊敬。。。
そんな師匠に出会えたことに改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

スパスキャメンバーの皆様も、単なるサインとしてではなく、是非、その奥にある熱さを感じていただけたらと思います。

今日は?今日も?まじめな話をしてしまいましたが、明日はSBSの打ち上げ的「zoom飲み会」が開催です。
ではまた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/22(木)
【日中】サイン出現13回 エントリーポイント1回 +65円
【ナイト】サイン出現21回 エントリーポイント4回 +145円