メンバーの声:約1か月で+900円

T・S様よりメールをいただきました。(2018年6月10日)
お世話になっております。 
 
4月終わりに教材を購入しゴールデンウイークに設定とロジックの勉強をし、
5月9日よりミニ1枚にて実戦参加しました。
昼間は仕事なのでナイトでのエントリーのみです。 
 
5月は15戦15勝で+605でした。
ただ3勝は夜遅くのエントリーで寝てしまい翌日の決済になってしまいましたがなんとか利確できました。
順張りメインのエントリーに救われたラッキーなトレードでした。 
 
6月は9戦8勝1敗で+295です。
5月のプラスで保証金が増えたので
6月4日よりミニ2枚に増やしてトレードしています。
5月9日~6月8日までの合計は+900です。 
1か月実戦参加してこの成績に自分で驚いています。
今まではデイ、スイングの投資でコツコツ、ドカーンと負け越しが多く退場も考えていたので
この教材に出会えて、
自分にとって本当に良い投資法だと思っています。 
 
まだまだエントリーサインが出てもタイミングを逃したり、
数時間ホールドしてしまったりとスーパースキャルピングではないトレードもありますが、
伊藤さんの解説やロジックを勉強をして安定した収支を得られるように頑張りたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。