SBS第2期がプレオープン

  • 投稿カテゴリー:未分類

おはようございます。

弟子のダンディーSと申します。

スーパスキャルピング225(以降スパスキャ)をご活用いただき誠にありがとうございます。
今日からまた更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

初めての方も多数いらっしゃいますので基本的なお話をしますと、

サインは厳選してください

 

内容はスパスキャ本編に書いてありますので少なくとも3回はゆっくり読んでくださいませ。
読まずしてただサインに乗っかってしまうと勝てません。理解してしまうと。。。バラ色の。。。

最初はサインをメインに見がちですが、慣れてくるとサインはなんと補助的なものになります。

「チャートを読めるようになって、、、サインはどうかな?お~バッチリ~、買いだ!」
となるわけです。
でも〇〇〇〇されたら即ロスカットです。

入口のタイミングも、出口のタイミングもポイントがわかれば怖いものではありません。

ステップバイステップ・チャートリーディングコミュニティー(SBS)ではこの極意を繰り返し繰り返し研鑽していますが

いよいよSBS第2期本日プレオープン!

すでに多くの方にお申込みをいただいておりますが、
お申込みがまだの方はこの機会に是非お越しください。
7日から正式スタートとなります。

http://superscalping225.com/sbs/info/

たくさんの方とお会いするのを楽しみにしております。
SBSトレーダー同士のzoom飲み会も計画中です

 

ではまた。

ダンディーS