5月31日戦績(ダンディーS)

おはようございます。
昨夜のサインは38回と多かったので腱鞘炎になりそうなダンディーです(笑)

一部の方にとって節目の5月31日でしたがどんな一日でしたでしょうか。
伊藤先生とSBSメンバーさんに向けた動画を取りましたが、私たちにとって(伊藤先生には全く及びませんが)走り続けた3ヶ月でした。

気付いたら3ヶ月経ったんだ!というのが正直な感覚です。
特にGWを超えてからはあっという間でした。

あ~したらどうか、こうしたらどうか。。。
とにかく伊藤先生と議論を交わしました。

私にとっても勉強になる感謝の3ヶ月となりました。

さて、ここからは最近入られた方が(ss225メンバー様・SBSコミュニティーメンバー様)も、同じように向上できるよう場を整えてまいりたいと思います。

1クールを3ヶ月程に設定しては如何でしょうか。
その繰り返しを1年続けたらどえらいレベルになるのではないでしょうか。

その為のコツをお伝えいたします。(本音)

 

「3ヶ月は脇目を振らずss225に専念する!」です

 

こんな話を耳にします。
「○○も併用してやっているんだけど、なかなかうまくいかないです」
「なるほどそういうことか~」と理解まで到達せずに他の分野も覗くパターン

これでss225でうまくいかないのは仕方ないです。

せっかくのご縁ですので、是非身につけていただきたいのです。
伊藤先生は常日頃言われますが

「これを理解したら他の相場でも十分使えるスキルになる」ということです。

だとしたら、徹底的にやった方がいいじゃないですか。
宝の持ち腐れにだけはしないでいただきたいです。

「サイン&ロジック」を理解することに専念です。

複数枚で値幅を大きく取りたいじゃないですか。
その為には1枚で徹底的に勝率をあげる!

 

昨日SBSメンバーさんがフォーラムに書き込まれていました。
「将来最低でも20枚運用できるように頑張っています。そうすると一気に取り返せます」

本当にそうだと思います。
勝ち癖の先に「5円利確でも10000円とれる」のですから

ですので「基本」をしっかりやっていきましょう。
みんなで夢・目標を勝ち取りましょう!

6月1日朝から熱いダンディーでした。
6月も頑張りましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日サイン答え合わせの結果

【日中】サイン出現12回 エントリーポイント4回 +185円
【ナイト】サイン出現38回 エントリーポイント4回 +130円