最初の負けは金の負けとなりますようにロジックをしっかり理解して頑張ります!

Oさん 2018年7月20日

 

最初の負けは金の負けとなりますようにロジックをしっかり理解して頑張ります!

スパスキャ凄いです。

本日はシグナル通り素直にエントリーしていればかなりの利益がありました!

 

残念ながら昨日ナイトの両建て持越し処理を自己裁量でやってしまい、+10円です!

設定が終わってまだ2日目でサインを試してみてたのが辛かったですね!

最高のロジックシステムに出会うことが出来て大変嬉しく思っております。

伊藤先生のスパスキャ紹介のご説明は本物だと思います。

ありがとうこざいます。

 

今後とも宜しくお願い致します。