8月9日戦績(ダンディーS)

こんにちは。
今週は良く動いた一週間でしたね。

今年は動かない時期が多かったので、トレーダーにとっては良いシーズンになっているのではないでしょうか。
益々研鑽して参りましょう。

 

それでは
昨日の成果報告の一部をご紹介します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Aさん
こんばんは、Tです。
さっそく、昨日質問にご回答いただいた通りの展開になりました。
22:17 20,625円買い
22:34 20,640円決済売り +15円
「前の高値」って、こういうことだったんですね。
ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Bさん
こんばんわ
Nです。
昨晩の反省(ポジションを間違える。トラブルの後乱れる)と強いトレンドをフォールドするという方針でやりました。
詳細は省きますが、10戦8勝2敗 +80円
回数が多いのは23時からの荒い下げに細かくついていったので、回数が多くなりました。
枚数は1-4枚で、自信があるとことを4枚でやっています。
調子はある程度戻せたと思います。

追加で2回やりました。
結果
12戦10勝2敗
+140円
昨日の負けを取り返せたと思います。
今日は前半 -70の負けがあり、アー今日もダメかと思いましたが、とにかく勝てる自信のある所を繰り返したところ、利益を伸ばせました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Cさん
こんばんは。
今日の結果です。
11戦 9勝2敗 +65でした。
今日はちょっとエントリー回数が多すぎますね。
最近はナイトでもよく動くのであせってエントリーしないように心掛けます。
分割エントリーにチャレンジしていますが、なんとかプラスで終えることができました。
あっという間に1週間が過ぎていきます。
8月末までに目標達成できるように日々努力していきたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Dさん
お疲れ様です。久しぶりになりますが、成果報告致します。
本日、15戦12勝2敗1分 +145円でした。 1-2枚で10円抜きを狙いました。(値動きが激しすぎるので細かく切る事にしました)
ですが、負けの1回が-60円でした。昨日まで負けなしだった為、なかなか損切り判断ができず、いたずらに損失を増やしました。
しかし、急落したところでドテンし、その1回で+70円取れたので、その後は落ち着いてトレードを継続できました。
ここからは余談ですが・・・
今週は月曜日~金曜日で38戦33勝3敗2分の+495でした。
(今週は私にとって大変やりやすい相場だったこともありますが)、上記の結果が出せたのは、基礎を見直したからです。
横浜オフの後、過去の動画などを見て復習をしていたのですが、動画を見ていくうちに「独自解釈が混ざり、間違った解釈をしていたこと」「当時は理解したが、時間が経って忘れてしまったこと」が結構あることに気づきました。
まだ完全に見直せたわけではありませんが、やるべき方向が見えてきたように感じます。
来週は学習優先のため、トレードはしないつもりですが、成果があればまた報告致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ではまた来週も頑張っていきましょう。
お盆は会社員の方はDayをやるチャンスですね。
朝の9時またぎはポジション持たずに安全にいきましょう。

ダンディーS

・・・・・・・・・・・・・・・・
8/9(金)

【日中】サイン出現17回 エントリーポイント0回
【ナイト】サイン出現28回 エントリーポイント5回 +235円