5月24日戦績(ダンディーS)

おはようございます。
ダンディーです。

昨日は実にやりづらい相場でしたね。(私は)
SBSメンバーさんがフォーラムで言っておられました。

「10戦5勝5敗 +80円。勝率は悪かったですが、自信があるところで、枚数を上げた利益が残って逃げ切れました。」

私は深くうなずき同感しました。

これこそss225だと思うのです。

勝率はですね。そのサインの見極めや相場の背景、だましなど、様々な要因で負けることもあるのが相場です。
でも、「サインの見極め」の確度があがれば、手数減らしても、枚数増やせば十分利益になるということです。

サインの見極めに大切なのは「習慣・繰り返し」です。
わかったつもりでもわかっていないことが多いのではないでしょうか。

何を「習慣・繰り返し」するのか。

サイン&ロジックです。

わかりやすく言えば本編に書いてある通り

買いサインは終値が「雲の上」に出ていますか?
売りサインは終値が「雲の下」にありますか?
1分足25本線を超えていますか?割っていますか?
前の高値を超えていますか?前の安値を割っていますか?

これらの情報を瞬時に見極めたらエントリーです。

瞬時に見極めるには「習慣・繰り返し」なのです。

習慣・繰り返しの最中だけは、そればかりをやることが近道だと感じます。

コンスタントに勝っている方は「基本に忠実」
すごく頑張っていらっしゃいます。

伊藤先生の動画の声が耳に残っている方が多いようです。
もっと聞きたいという声もオンラインミーティングで挙がっていました。

ss225やSBSコミュニティーが、心の支えになっていたら運営としてこんなに嬉しいことはありません。

目標を掲げてみんなでレベルを上げていきましょう。

 

ダンディーSでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【日中】サイン出現9回 エントリーポイント2回 +100円

【ナイト】サイン出現27回 エントリーポイント1回 +70円   合計170円