4月25日戦績(ダンディーS)

おはようございます
サイン音「ピロ~ン」が大好きなダンディーです

昨日の9:01の「しゃがみ込み」
予測できた方は勝てましたね。
飛びついた方はやられましたね。

高くジャンプする時って膝を曲げてしゃがみ込んでから飛びますよね。

まさにそんな瞬間でした。

それほど一気には高くは上がりませんでしたが、

一瞬一瞬を「ハッ」っと飛びつくと痛い目にあうことが多いです。
(私の体験談(笑))

※もちろんそのまま下げることもあります

 

飛びついた時のダメージとしては
・高値掴み・安値掴みのロスカット
・後遺症で次のエントリーに影響する
・メンタルやられて取り戻す時間がロス

SBSコミュニティーでは
伊藤先生による
「今日の戦略」
「動画解説」
「フォーラム」での情報交換

ダンディーS(弟子&スタッフ)による
「オンラインミーティング」
「メンタル強化プログラム」

他、様々な角度からトレードにおけるサポートを行っております。

そして誰もが基本に戻るSS225。
サインとロジックを再確認することで皆様の成果があがっています。
※フォーラム「成果報告」で日々あがってきます。

本当に熱心なメンバーの皆様の為に今日も頑張ります

 

4月25日戦績(ダンディーS)

【日中】
サイン出現18回
エントリーポイント3回
3勝0敗 +45円

【ナイト】
サイン出現24回
エントリーポイント1回
1勝0敗 +40円

合計 4勝0敗  +85円