デモから実トレで2連勝された方 +40

Tさんより

 

伊藤先生
こんにちは。😊

デモトレードまず順張りを学習中です。

本当に凄いなあ!

入ってたらしてたら確実に+5円を数回は取れています。

 

逆張りや、wtbまではまだ難しくて判断できませんが、順張りで入れるところをじっくり、
じっくり待って見てる感じでしてたら順張りが分かって来ました。

 

順張り限定で来たら入ってみようかな?って思ってますが、
なんせこの上げ上げ相場、いつドカーンと下に向くの?本当にまだ上がるの?

って思うと怖くて入れず見てるだけ~の状態です。

デモトレードから本番へは、いつ切り替えどんな決意で入れば良いでしょうか?

 

昨日、15:15分終わり先生に打とうとした内容ですが、

やはり自己判決しかないのかな?と思い
今日は、意を決して待ち構えていました。

 

私なりにデモトレードが感じたここだ!と言うサインが先ほど出たので本当にドキドキしましたが入りました!

先生!

+5円ですが成功しました!

 

先生ありがとうございます。

順張り分かって来た気がします。

まだまだ勉強不足ですが、いっぱいチャートを見て勉強したいと思います。

本当は+10ぐらい大丈夫よな~って思いながら待ち構えていましたが節目の24000円がありましたので、

先生も節目は気を付ける所と教えて下さってたので初めてだし+5円の益、-20損で返済予約ありで入りました。

この上げ上げ相場だからドカーンて言う下げにビクビクしてますが、また入れそうな、ここだ!を待ってみます。

デモトレードで入りたくなりでも怖くて入れないから入れた今日は、あまりにも嬉しくて先生に聞いて欲しくてLINEしました。

トレード中でお忙しいと思いますのでお返事お気遣いなくお願いします。

伊藤先生ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

:おめでとうございます㊗️🎉🎊

デモと実トレードを繰り返しながら進めば良いと思いますよ。
頑張りましょう!

 

 

 

先生(!)今日も成功しました。

ロスカットも黄色25足?来たからドキドキしましたが、セーフ

下見て上向きは力を付けてると先生がおっしゃってたので、

+5じゃなく板を見て1000以上の板があったからその下の24185円で指値してました。

実戦トレード開始2日目、実戦トレード2回目ですが利益を伸ばす感じも体感できました。

+35円★

先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、本当に素晴らしいソフトを作って下さりありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。