Sさんよりご報告をいただきました。

Sさんよりご報告をいただきました。

 

伊藤様

こんばんは。
お世話になっております。

 

今夜久しぶりにトレードしました。
24085売り→24025決済 で+60円です。
平均足がヨコヨコになってきたので早めに利確しました。

 

中途半端な売り値になったのはトレードは家事が終わってからすることにしているからです。
やっと実トレードでもプラスが出てホッとしています。今までほぼ2か月間プラスが出ていなくてデモトレードばっかりでしたから。

 

トレード日誌はやっぱり書くべきですね!あとで振り返って検証することで反省や次への課題も出していくことが結構楽しいんですよ。

 

まだまだマイナスがありますがなんとかしていく気になりました。

これからもよろしくお願い申し上げます。

S