メジャーSQ週

こんにちは。

ご存知の通りコロナウイルスの影響とメジャーSQ週が重なって

今週は非常に荒れています。

ボラが大きいのでちょっとした押し戻しも50円・100円級です。

値幅が大きく取れるとも言えますが、損も大きくなる可能性も高まります。

くれぐれもご安全に。資金管理をしっかりお願い致します。

尚、昨夜より証拠金も上がっています。

暴落ってこういう感じなんだ~。。。というシュミレーションの期間にしても良いくらいですね。

今後に繋げていきましょう

ダンディー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】
①ご登録のメールアドレスがcloudメール(icloud.com やmac.com、me.com)などの場合
こちらからの大切なご案内が届かないことがあります。
その他新しくできたドメインなどもはじかれる場合がございますので
gmailやyahooメールでのご登録を強くお勧めいたします。

期間限定のご案内を手にすることができなくなってしまわないようにお願いしたいと思います

②MT4が動かない!

MT4画面の右下に「無効な口座」と表示される原因は
デモ口座の使用有効期限が切れたことによるものです。

MT4設定専用サイトの左メニューにございます
「MT4の運用(MT4が動かなくなった時)」をご覧下さいませ。

 

③MT4についてのご質問が増えています

今一度MT4設定専用サイト(メンバー限定)をご確認ください。
ほとんどこちらで解決いたします。