7月22日戦績(ダンディーS)

こんにちは、ダンディーです

先週末はSBSコミュニティーのオフ会が横浜で開催されました。
今回は人数も多く、全員とお話しが出来なかったほどです。

大変盛り上がりました。
伊藤先生と私が到着する時にはすでに盛り上がっているという、みんなが初対面とは思えないほどの盛り上がりに普段のフォーラムがあって、ハンドルネームだけで「あ~~~」「ど~もど~も~」といきなり会話が弾むという理想的な形でした。これが本当にトレーダー達のオフ会なのか(笑)。。。もっと地味な、おとなしい、冷たい感じ。。。なのかななんて思いがちですがSBSはとても熱いなと改めて感じました。

そして、皆さんの思いや背景をしることが出来て、益々サポートに意欲が湧いてきました。メラメラと。。。

この時を逃すまいと伊藤先生に熱心に質問したり会話をする姿も、焼き付いています。

次回は来月福岡オフ会に参ります。
またどんなご縁が待っているのでしょう。今からワクワクしています。

さて、スパスキャですが
サインが鳴ってもレンジではあまり機能しません。
MT4はレンジでもきれいな上げ下げに見えても、先物チャートはパラッパラであることが多いです。

まだスパスキャに慣れていない方は惑わされないようにしてください。
特に値幅の少ないレンジはPCを閉じて寝る(体力温存)のもひとつです。
※もちろん突然動くときもありますが

この先、相場はいくらでもチャンスがあります。
メリハリつけて効率よく勝っていきましょう。

ではまた

ダンディーS

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7/22(月)

【日中】サイン出現24回 エントリーポイント2回 +60円
【ナイト】サイン出現20回 エントリーポイント0回    合計+60円
※サイン答え合わせシュミレーション結果です